返品について説明します。
返品のお手続き
お願い
- 商品(産地直送の生鮮品)の特性上、不良品以外の返品はお受けできません。
- 返品の期限内(商品到着後10日以内)に、ご返送ください。
- 商品はパッケージ・シール類・付属品も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。カタログなどはご返送いただく必要はありません。
お手続き方法
万一、不良品やお届け間違いなどがございましたら、たいへんお手数をおかけいたしますが、下記の
「felissimo shizen(フェリシモ自然)」専用フォーム
※Yahoo!ショッピングお問い合わせフォームに移動します。
※フェリシモ総合窓口でもお取り次ぎできますが、
「felissimo shizen(フェリシモ自然)」専用窓口から改めてご連絡させていただきます
必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
※返品・交換に関するお問い合わせは「注文番号」もご記入ください。
にご一報のうえ、商品到着後10日以内に、同送の「納品書」と返送品を一緒に着払いでご返送ください。
(諸事情でお客さま理由による返品をお受けする場合は元払いでご返送お願いいたします)
返送先住所
〒651-8525(郵送) 〒654-0161(運送便 / 着払い不可)
神戸市須磨区弥栄台2-7
株式会社フェリシモ内 「フェリシモ自然 係」宛
電話番号は、TEL:0570-024-213をご記入ください。(0120ではじまる電話番号は記入しないでください)
なお、返送された際の伝票の控えは返品処理の完了まで必ず大切に保管ください。
返送料について
お客様負担・元払い
- イメージと違う:収穫時期などにより、多少の「色」などの違い(明らかな品質不良の場合はフェリシモ負担となります)
- ご注文の間違い:注文される商品を間違われた場合
- その他:そのほか、お客様のご事情による交換の場合
フェリシモ負担・着払い
- 品質不良:重度のいたみや、腐敗している場合
- お届けの間違い:ご注文以外の商品が入っていた場合
- 商品ページなどの記載間違い:商品ページなどが間違っている場合