メールが届かない場合について

felissimo shizen フェリシモ自然からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

受信設定をご確認ください

Yahoo!ショッピングをご利用のお客様

下記ドメイン指定を解除してください。

@shizen.felissimo.co.jp

メールマガジンをご利用のお客様

下記ドメイン指定を解除してください。

@yahoo.co.jp

その他、詳しい受信設定につきましては、ご契約キャリアなどにお問い合わせください。

迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルタなどが自動で設定されている場合があります。その場合、弊社からのメールマガジンなどが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがありますので、フィルタ設定を変更してください。

詳しくは、ご利用のメーラー等のヘルプを参照ください。